• ベストアンサー

The↑HILOWS↓ 日曜日よりの使者のカラオケ版

uran3の回答

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

下記URLの「KARAOKE SEARCH」で 「日曜日よりの使者」を検索してみてください。 2種類のカラオケがあります。 こちらで、購入することが出来ますので、 よろしければ、お試しを…

参考URL:
http://karaoke.music.co.jp/
100m
質問者

お礼

カラオケ購入してみました。 MIDIでカラオケができるようですが私のPCはソフト音源しかなく ショボいものになってしまったので、結局CDのボーカルフェーダーをつかって カラオケすることにしました。 でもローソンで金を払えるというシステムは驚きでした。 ありがとうございました。