• 締切済み

就職(転職)活動をしたことがある方にお尋ねします。

1、「JS 日本の学校」ホームページを知っていますか? →知っている方にお尋ねします。 ・何のきっかけで知りましたか? ・どのように利用しましたか? 2、就職(転職)活動をする際に利用した求人媒体を教えてください(例えばハローワークや求人サイト等 3、就職を探す際に重視したことを教えてください できるだけ多くの回答が欲しいので答えられる範囲で構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• piyoco123
回答No.3

1.知りません 2.求人サイト、信頼のおける人の紹介 3.スキルアップ

noname#70023
noname#70023
回答No.2

1知りません 2学校にきた求人票 3休日

• llamas
回答No.1

1、知りません 2、ハローワーク 3、勤務地・業種