• ベストアンサー

どなたか詳しい方宜しくですm(__)m

DESTINYの回答

• ベストアンサー
  • DESTINY
回答No.2

沢山ありすぎて、紹介出来ないくらい、ありますよ。 「宿ネット」で目的地を選択して、良さそうなお宿の紹介ページを見て下さい。 「大浴場」の他に「家族風呂」というのがあればOKです。 「家族風呂」ならば、一定の時間、家族や仲間で占有できます。大抵は、お風呂場の前に立て札があって、「使用中」「空き」と表示するくらいで、特に別料金をとるといったところもないと思います。 旅館が混んでいるときは待たなければならないときもあるので、複数の「家族風呂」があるところがお奨めです。「家族風呂」といっても、以外と広くて快適なところが多いですよ。 「宿ネット」は以下のURLで。   

参考URL:
http://www.yadonet.ne.jp/
kkoji
質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m 実際に見て見ました。かなり参考になりました。 「宿ネット」なかなかイケマスネ! 感謝!m(__)m感謝!m(__)m (^○^)