• 締切済み

サムソナイトのビジネスバッグ

サムソナイトのビジネスバッグを購入したいのですがどこで売ってますか?ちなみにネットで購入するのは簡単なんですが実際に見てみたいのです。

みんなの回答

回答No.3

紳士服のコナカで取り扱っていますよ。

• e-toshi54
回答No.2

小生は(何年か前ですが)、イトーヨーカドーのバッグ売り場で買いましたが・・・。それが何か?

• mat983
回答No.1

http://samsonite-store.jp/ どこにお住まいか分かりませんので、上記の公式サイトの カスタマーサービスに電話されると分かります。

yumeataru
質問者

補足

型番198111からはじまるビジネスバッグです。(パソコンが収納出来るタイプ)カスタマーサービスに電話したんですがこちらは取り扱っていないとのこと。webでよく販売されているんですがそちらの会社はアメリカから並行輸入されてるみたいなんですよね~。ドンキホーテとかアメ横とかに売ってないかなぁと思いまして質問したのです。 ちなみに私の住まいは都内です。