• 締切済み

サムソナイトのビジネスバッグ

サムソナイトのビジネスバッグを購入したいのですがどこで売ってますか?ちなみにネットで購入するのは簡単なんですが実際に見てみたいのです。

みんなの回答

回答No.3

紳士服のコナカで取り扱っていますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.2

小生は(何年か前ですが)、イトーヨーカドーのバッグ売り場で買いましたが・・・。それが何か?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://samsonite-store.jp/ どこにお住まいか分かりませんので、上記の公式サイトの カスタマーサービスに電話されると分かります。

yumeataru
質問者

補足

型番198111からはじまるビジネスバッグです。(パソコンが収納出来るタイプ)カスタマーサービスに電話したんですがこちらは取り扱っていないとのこと。webでよく販売されているんですがそちらの会社はアメリカから並行輸入されてるみたいなんですよね~。ドンキホーテとかアメ横とかに売ってないかなぁと思いまして質問したのです。 ちなみに私の住まいは都内です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サムソナイト製旅行バッグを購入するには。

    キャスター付きのビジネスバッグを買おうと、デパートなど数件見て回りました。 ACE社や、米パスファインダー社、TUMI製のバッグを扱っているお店は見つけましたが、サムソナイトのバッグが見つかりません。 東京(上野~品川)、および神奈川県で、サムソナイトのバッグを扱っているお店(デパート・専門店)をご存知の方いませんでしょうか。 ネット通販では、実物を見て買えないので、少々不安です。実際に見て・触って購入したいのですが、取り扱い店舗の情報を教えてください。

  • 20代のビジネスバッグ。

    20代のビジネスバッグ。 今月誕生日の彼に鞄をプレゼントしたいと思っています。 今現在使用している鞄は、コムサイズムのトートバッグです。すでに底の部分の角が破れてしまい、手縫いで持ち歩いている状態です。 選んだ理由を聞いたところ、わりと値段が安かった事と、デザインだそうです。 PORTERやTAKEO KIKUCHIは職場でもっている方がおおいので避けたいです Paul SmithやTUMIは予算が合いません。 そこで、サムソナイトの鞄を考えています。年齢関係なく幅広くつかえるようですが、実際20代半ばの男性が持ち歩くのはどうなのでしょう? サムソナイトを使用中の方の意見、その他このブランドがいいのではないか?という意見おまちしております。

  • ビジネスバッグの選び方

    こんにちは。 新しくビジネスバッグを購入しようと考えているのですが、使い勝手のいいもので、外回りに適しているのはどのようなバッグがいいでしょうか?

  • サムソナイトスーツケースについて

    先日ネットでサムソナイトのスーツケースを購入し昨日届いたのですが、梱包されてる箱が普通の茶色のダンボールでした。以前にサムソナイトのスーツケースを購入した際は他店の店頭だったのですが、サムソナイトと書かれた箱だったので、今回届いた商品は偽?と感じて不安です。商品事態はなんの問題もないのですが・・・値段は正規の価格で、送料・振込手数料(コンビニ)は無料です。サムソナイトを購入された方おられましたら宜しくお願いします。

  • 彼女からもらったビジネスバッグ

    私は以前からスタイリッシュなビジネスバッグを探していて、最近気に入ったものを見つけ、近々買おうと思っていました。彼女にも、私がビジネスバッグを買いたいと思っていることを以前から話していました。すると、彼女は自分で選んでくれたビジネスバッグを12月の私の誕生日に贈ってくれるそうなのです。(すでに購入済みとのこと。)誕生日前ですが、私が今週末にもビジネスバッグを買いそうな勢いだったので、彼女は前もって教えてくれました。 ここで問題があるのです。彼女が買ってくれたバッグは、私の好みではないもののようなのです。私は、パソコンが入り、スタイリッシュで、できるだけ薄いかっこいいバッグを探していたのですが、彼女が買ってくれたものは、容量が多くて、分厚くて、大きなバッグ(ブランド品)です。 彼女とは頻繁に会うため(もちろん会社帰りにも)、せっかく親切に買ってくれたバッグを使わずに押入れに入れっぱなしにしておくわけにもいきません。かと言って、私の趣味ではないそのバッグを毎日会社に持っていくのも正直嫌なのです。そのバッグは大きくて毎日持っていくのもかさばりそうですし。 そこで、その大きなバッグはパソコンを持ち歩く時のみに使用し、普段の通勤時は私が自分でこれから買うバッグを使おうかと思っています。普段はパソコンを持ち歩くことがまずないので、できるだけ薄いバッグがいいのです。このことを彼女に話したら、彼女がくれたバッグは気に入らなかったと気付かれそうで。 彼女が買ってくれたバッグを素直に毎日使えばいいと思うのですが、好みではなく私の趣味とは違うバッグを毎日持ち歩くことを考えると、ちょっと憂うつです。 このように考えてしまう自分がとても嫌で、彼女に本当に失礼だと心の底から思っていて、どうしようかなとかなり考え込んでしまっています。彼女のこと大好きですし、悲しませたくない!しかし、このように書いた内容が私の正直な気持ちです。 みなさまのご意見・アドバイス・対処法など教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ブリーフケースとビジネスバッグの違いは?

    お世話になってます。彼氏の誕生日に通勤用のバッグを購入したいと思い、ネットで調べていたのですが、ブリーフケース(ブリーフバッグ)とビジネスバッグと書かれた似たような形のバッグがあることに気が付きました。この二つのの違いは何でしょうか?

  • ビジネスバッグを探しています。

    20代後半の男性です。 この春から職種変更により 営業で外回りの仕事をすることになりました。 月に1回程度、1泊または2泊の出張もあります。 今までは内勤だったため持ち歩けるバッグを持っておらず これを機に購入しようと思います。 いろいろネットなどで調べた結果、 通勤にも使える持ち歩き用のものと、 出張にも対応できるものの合計2つを購入することにしました。 今まで他のビジネスマンのバッグを見る機会がなく どのようなものがいいのかわからず お客様に対して失礼だったり恥ずかしくないかとても心配です。 以下は自分でこのようなタイプがほしいなというものですが、 年齢的におかしくないか、またこういうものがいいよなど 教えていただければありがたいです。 ◎ 普段使いのもの  http://item.rakuten.co.jp/gobangai/1403/ http://www.sakae-shop.co.jp/business/kanzan/hrt/7018090.htm     ◎ 出張にも対応できるもの http://www.sakae-shop.co.jp/business/hattori/102542.htm どうぞよろしくお願い致します。

  • ビジネスバッグについて

    以前使用していたビジネスバッグが駄目になってしまったので 買い替えをしようと思っております。 しかし、今現在の職場には普段私服で通勤しており 日常でスーツを着る事も、ビジネスバッグを必要とする事も 滅多にありません。 スーツの着用は年に2回あるか無いかの程度ですので あまりしっかりした良い物を購入しても宝の持ち腐れになる事は 目に見えています。 またスーツを着用しても、バッグに入れる物は ・ハンカチ ・ティッシュ ・手帳 ・書類2~3枚(折りたたみ可) ・携帯 ・財布 ・名刺入れ 程度ですので、良くあるビジネスバッグサイズだと 中身がスカスカになるので、小さめのスーツにもあうバッグがいいかなと 考えております。 そこで無印良品の『厚手テープ使い手提げ・小』位のサイズがいいなぁと 思っているのですが、 スーツに使用するのはおかしいでしょうか? また営業ではなく、会社主催のセミナーに行き話を聞く程度で 使用したいと思っています。 ご回答宜しくお願いいたします。

  • ビジネスバッグ

    中古の一流ブランドのビジネスバッグを探しています、、都内で品数が豊富で安いブランドショップを教えてください。またヴィトン以外でカッコイイおすすめビジネスバッグのブランドも教えていただければうれしいです。

  • 女性向けビジネスバッグ

    働く女性の方に伺いたいのですが。 男性のTUMIにあたるような、女性向けのビジネスバッグってないのでしょうか?(TUMIに女性向けもあるようですが・・) 女性向けのよいビジネスバッグってご存知ですか? 私はPC(A4サイズ+書類)を持ち歩きます。それだけでもかなり重いので、皮でなくビニール(しかも丈夫な)が必須条件ですね。 できれば、パソコンバッグみたいなのでなく、それなりに機能的でもあり、お洒落でもあり、というバッグを探しています。どなたかよいバッグの情報ありましたら、教えてください。 ちなみに、私の周囲でも同じ悩みをもつ女性たくさんいます。

XK110の有線LAN接続は可能か?
このQ&Aのポイント
  • XK110を新規購入しましたが、Wi-Fiの電波が弱く、有線LAN接続での使用を検討しています。
  • しかし、XK110にはUSBの口しかなく、有線LAN接続はできないのではないかと疑問です。
  • キヤノン製品に詳しい方、XK110に有線LAN接続が可能か教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう