• 締切済み

きがるにライブが聴ける店

すんません教えてください。 東京OR横浜で、割と小さめでライブを聴きながら 飯/酒が安めにtakeできるお店は無いでしょうか? 関西(茨木市)にいた頃、ローカルバンドの演奏を 聴きながらビール(500円)を飲んでいたのが懐かしく ふとこちらでも無いものかと思い、質問させて頂きました。 ご存知でしたら是非、教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• blue_leo
回答No.3

調布でしたら福生まで足をのばしてみてください。 いろんなセッションを日替わりでやるUZUや店の名前は知りませんが駅前にも JAZZの生演奏の店があります。 その他でも小さな飲み屋に大滝えいいちや外道の加納さんが立ち寄ったり なかなかハプニングが多い街ですよ。

• mfuku
回答No.2

全部、横浜の関内ですがこんな店があります。 Oldies Club http://www.yk.rim.or.jp/~s-bonjo/ ヨコハマ リトルダーリン http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/p160400s.htm あと、HPはないようですが、「BoTToms Up」という店もあります。

hirobumi
質問者

お礼

早速の御回答有難うございマス。 関内は友達が住んでいてたまに行くので、 こんどさがしてみます。 私も良い店をみつけたら報告いたします。 有難うございました。

• blue_leo
回答No.1

テーブルチャージのありなしはどうでしょう? うちの近所であれば結構そういう店ありますがうちが あなたの言う東京に含まれるかどうか>西多摩 新宿ならココロコ(歌舞伎町)って店がそんなに高くなくてのめる店かな?

hirobumi
質問者

お礼

うちは調布なので西多摩でもぜんぜん大丈夫でございます。 こういう店はやはりローカルで楽しめるものがよいですよね。ちょっときがるに立ち寄るような。 よろしければ是非おしえてください。 お願いいたします。