• 締切済み

上海で中国人と知り合える場所を教えてください。

私は現在、上海に語学留学中なのですが、中国人との交流を積極的に行いたいと思っております。 日中交流会館のようなものはあるのでしょうか? 何か良い方法がございましたら、是非とも教えてください。

みんなの回答

回答No.2

こんなサイトも有ります。 http://kanichi.jp/shanghai

JACOME
質問者

お礼

ありがとうございます。 参加検討します。 助かりました。

回答No.1

最近はどうか分かりませんが 日曜日の午前中魯迅公園の正門を右に少し入ったところで中国人の外国語学科の女子大生が日本語や英語の交換学習目的で集まっていました。

JACOME
質問者

お礼

偶然、私は魯迅公園から比較的近いところに住んでいます。早速利用してみようと思います。 ありがとうございます。