• ベストアンサー

CD-RW書き込みソフト

UUURRGGHHYYの回答

回答No.1

定番のB'sRecorderとか、WinCDRとかを入手するのがいいと思います。aptivaとかに付いているドライブのものなら、すでに対応済みだと思いますし。 ちなみに、私はB'sRecorderしか使ったことないので、他については正直よく分かりませんが、どれも機能的には大差ないと思います。 #でも、本当にライティングソフト付属してないんですか?  IBMらしくないですねえ。

KYOI_91304USA
質問者

お礼

>でも、本当にライティングソフト付属してないんですか?  IBMらしくないですねえ。 Y●M●D●電機で,最新のスペックのものを,限界まで値切って買ったからでしょうか? パソコン&インターネット初心者なので,ワードやエクセルができればいいや,と買う時思っていたんですが。 でもでも,ここで問題が解決できてラッキーです。Thank You!