-PR-
解決
済み

CD-RW書き込みソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.35562
  • 閲覧数168
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (36/96)

IBMのaptivaを買ったのですが,CD-RWドライブがついているのに,CD-RW書き込みソフトがないため,CDの再生しかできません。
音楽CDもコピーできる優れものがあればお知らせください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 50% (26/52)

nero5をお勧めします。

ファイルや拡張子に関する知識がある、PC中級者以上の方でしたらこのソフトがいいのではないでしょうか。

詳細は、下のHPを参照してください。
体験版のダウンロードもできます。
お礼コメント
KYOI_91304USA

お礼率 37% (36/96)

田舎に住んでいるので,店頭でのソフトウエア情報が少なく困っており,また,初心者なので過去のパソコン雑誌なんか読んでいなかったので,とにかくどれがいいのか分からない状態でした。
フリーウエアで済まそうと思っていたのですが,選択肢の候補となりそうな情報有難う御座いました!
投稿日時 - 2001-02-02 16:52:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 54% (13/24)

定番のB'sRecorderとか、WinCDRとかを入手するのがいいと思います。aptivaとかに付いているドライブのものなら、すでに対応済みだと思いますし。

ちなみに、私はB'sRecorderしか使ったことないので、他については正直よく分かりませんが、どれも機能的には大差ないと思います。

#でも、本当にライティングソフト付属してないんですか?
 IBMらしくないですねえ。
お礼コメント
KYOI_91304USA

お礼率 37% (36/96)

>でも、本当にライティングソフト付属してないんですか?
 IBMらしくないですねえ。

Y●M●D●電機で,最新のスペックのものを,限界まで値切って買ったからでしょうか? パソコン&インターネット初心者なので,ワードやエクセルができればいいや,と買う時思っていたんですが。
でもでも,ここで問題が解決できてラッキーです。Thank You!
投稿日時 - 2001-02-02 16:37:48