• 締切済み

サッカー無知なもので・・・

11/21の試合後、選手達が青いTシャツに着替えていたと 息子から耳にしました・・・しかし全くサッカーは観た事もなく 全くわからない分野です・・その後も息子が「あの文字が書いてある(?)Tシャツいいなーいいなぁ」と言っていまして・・・ クリスマスプレゼントにと思ったのです。 このTシャツ詳細等存じてる方は是非情報を下さいm(。≧Д≦。)m 私が今のところ耳にしてわかっている事は「青「試合後グラウンドで着だした(着ていた?)」「文字(英語?)が書いてある」という事だけです。 何卒宜しくお願い申し上げますm(。-_-。)m

みんなの回答

noname#56942
noname#56942
回答No.1

11月21日はJリーグの試合がないので、おそらく日本代表の対UAE戦のことかとお見受けします。 私はサッカー日本代表はあまり見る機会がないので断言はできないのですが http://www.rakuten.co.jp/vissel/656427/760265/ このなかのいずれかではないでしょうか? ぜひお子さんがお目当てのTシャツが見つかるといいですね♪

nhs1338
質問者

お礼

altair4様 早速の回答誠にありがとうございます。 息子に確認してもらえます!ありがとうございました!