• ベストアンサー

マスカラを落とすクレンジングについて。

redroomの回答

• redroom
回答No.4

ちょっと高いけどシュウウエムラのオイルクレンジングはメチャいいですマスカラバシバシ化粧の私のメイクも簡単に落ちるし使い続けてたら肌が綺麗になりますサンプルもらって試してみて下さい

saku-saku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。シュウウエムラのオイルクレンジングって、使い続けると肌がきれいになるんですか?すごいですね。サンプルもらって試してみます。ありがとうございました。