• ベストアンサー

DigExt って何のこと?

noname#151056の回答

noname#151056
noname#151056
回答No.1

どうも Internet Explorer の4から5にアップグレードした ものにだけ付くようですね。

reis
質問者

お礼

ずっと調べ続けていたのですが、他所で 「IE5.0」のなかでマイナー・アップグレードしたものと いう説をみつけました。「5.01」ではなく「5.0」のまま 「Office 2000」か何かに対応させたときの細かなアップ グレード時についたそうです。 ですが、確実なことはいぜんわからないままですので もう少し、締め切らず、このまま回答を待たせて下さい ませ。

reis
質問者

補足

回答ありがとうございました。アップグレードした場合ですか。 確かにExtを拡張の意でとれば、そんな感じですね(じゃ、Digは何か、というと 思い当たる言葉が無いのですが)。