• ベストアンサー

ゼルダの伝説 神々のトライフォースについて

近所の人から古いスーパーファミコンのソフトをいくつか貰ってやっているのですが、このゲーム、初っ端からどう進めるか分かりません。オープニングで、雨が降ってて真っ暗で、「お城の周りに通路がある」とか聞こえても、どこにあるのかよく分かりません。くれた人に聞きたいんですが、引っ越してるし・・・誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.2

リンクの家を出て北(上側)へ進むとハイラル城が見えて来ると思います。城門は閉まっていると思うので、城の前まで進んだら右側の細い脇道を通って、北側に進みます。すると、確か敷石に囲まれた植え込みが見えて来ると思うので、その植え込みを持ち上げてみて下さい(詳しくは忘れましたがどれかのボタンで持ち上げられたはずです)。地下への通路が見つかったと思いますよ。

tnd_ids
質問者

お礼

素早いご解答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kanten
回答No.1

↓はゼルダ全般の攻略サイトです。 お役にたてば幸いです。

参考URL:
http://www.mars01.com/zelda_strikes/
tnd_ids
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。