• 締切済み

枕について

無圧式枕っていうのでしょうか、首や肩に負担をかけず背骨が曲がらないで 寝られる枕は、使い心地はどんなものでしょう? それ以外にもウォーター入り枕というのも聞いたことがありますが・・・。 お奨め枕があったら教えてください。(値段も)

みんなの回答

• jaguar
回答No.2

無圧式枕とは違うのかもしれませんが、ファベ社のメディカル枕はいいですよ。値段は12800円くらいです。首や肩の筋肉が緊張しないで寝れます。私は通販生活という、通販雑誌で買いました。

biore8
質問者

お礼

通販生活ですね。こだわりのいいものカタログでしたよね? 早速見てみます。ありがとうございます。

• yae2000
回答No.1

テンピュール枕の事でしょうか。(NASAが開発した素材をヒントに作られた) それでしたら、現在使用中ですが、とてもいいです。 ゆーっくりと頭が沈んで、自分の頭から首への凹凸に枕が合わせてくれるので、 とても、寝心地がいいです。(ジェルベッドにこの枕を使っています。) 私は、ディノスカタログで購入しました。 価格は13800~15000円です。(サイズの違い) 枕でお悩みならば、試す価値はあると思います。

biore8
質問者

お礼

おふたりともそれぞれその枕を使って快適なんですね。 やっぱりいい枕にはいいお値段ついてますね~~。 なんか検索したら過去にも同様の質問があったようで、ちゃんと調べずに 質問しちゃって申し訳ありません。 ディノス、通販生活を比べて検討しようと思います。ありがとうございました。