• 締切済み

パソコンでCS放送を見る方法

はじめまして、教えていただきたいのですが、パソコンでスカパー(CS放送)を見たいのですが、端子がなく見られません。パソコンがFUJITSUのFMVLX70X/Dです。スカパーがアナログ放送のために赤、黄色、白の端子が必要だと思うのですがLX70X/Dには付いていません。見る方法はないですか?Vista対応のキャプチャーボードとパソコンを接続してチューナーと繋げれば見れるのでしょうか?または、他に何を購入すれば見られるか教えてください。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

電気店に行き、親切な店員に聞かれた方がいいと思いますよ。 実際に値段もわかるし。