• 締切済み

最後の晩餐

もし、最後の晩餐は皆さんなら何を食べますか?

• mi-dog
  • お礼率86% (589/681)

みんなの回答

回答No.18

私なら、かに・えび・寿司・カツカレー! でも昔同じ質問で、 『いちばん綺麗な水を飲んで地球を思いながら眠りに付く』 みたいな回答があって感動したのを覚えてます。

• Mell1107
回答No.17

ちゃんぽんと明太子のせた白いごはん。そんでカステラ。カステラのざらめのとこをスプーンでジャリッーとこそいで食べたいです!

noname#65870
noname#65870
回答No.16

「ピザーラ」と「ピザハット」のピザ。(私の住んでいる地区には、店舗が無い為。)

noname#70023
noname#70023
回答No.15

ケーキ各種と紅茶

• a-san0124
回答No.14

超高級寿司

回答No.13

母の手料理ですね。 メニューは塩だけのおにぎり、からあげ、エビフライ、卵焼き、ひじき、煮物、 欲張りですかね?(笑)

• imohoku
回答No.12

クリスマスのイラストにあるようなおっきなローストチキン 食べるのが夢です 最後ならこれが食べておきたい

• oga-megu
回答No.11

我が家の美味しい炊き立てご飯の塩おにぎりが食べたいです。

回答No.10

女房の握った「おにぎり」

• tips
回答No.9

こんにちは。 いまの気分だと、 カレーとナン 黒糖かりんとうか旅まくら コーラ