• 締切済み

彼が恋愛対象として見てくれない、彼女にしてもらえない

noname#166310の回答

noname#166310
noname#166310
回答No.2

つらいですが、minnさんは遊ばれていると思います。 >「今度彼女にするんなら、結婚できる相手がいいから」 ひょっとして彼は結婚するには初婚の人でないとと思っているのではないでしょうか? 今のままでは彼はある日いきなりお見合いでもしてminnさんに別れをつげる可能性もありますよ。 とりあえず、体の関係は断っていきましょう。彼が「なぜ?」と聞いたら「好きだからこうしてきたけど、私との結婚は考えられないのならもう嫌だ」といって彼が離れるようならそれまでですよ。

関連するQ&A

  • 恋愛対象ということはないが

    20代男性に質問です。 10歳位歳上の既婚女性は、恋愛対象になり得ますか? 私30代既婚者ですが、職場に仲良しの独身歳下後輩がいます。 彼が新卒で入社してきた時の直の先輩が私だったこともあり、 部署が変わった今でもなんとなく仲良しです。 私の結婚式へ来てくれたり、プライベートなLINEもよくしますし、こっそり差し入れ(食べ物)くれたり、 お互い旅行へ行けば個人的なお土産を渡しあったりしています。 2人で飲みに行ったりもしました。 後輩にも彼女がいますし、私は彼を年の離れた弟みたいに接していますが、 彼から見て恋愛対象ってことは無いだろうかと。 そう考えること自体おこがましいかもしれませんが…。 まさかこんなオバさんに…とは思うのですが、可能性として有りか教えてください!

  • 恋愛対象としてみられていると思いますか?

    一か月ほど前から、二人で遊びにいくようになった同僚(お互い20代後半)がいます。 お互い休日は暇なことが多く、最初は、暇な者同士遊びに行くか~という感じで遊びに行きました。 それ以降毎週二人で遊びに行っています。 はじめは彼に対して友達以上の気持ちはなかったのですが、 最近は会うたびに彼のことをいいなぁと思うようになっています。 しかし遊びに行っても彼の態度は、友達に接するような感じです。 彼の部屋で二人で飲んだこともありますが、普通に話をして終わりました(仕事の話やお互いの元彼・元彼女の話等です)。 毎週会っていますが、日程確認以外のメールや電話はありません(部署が違うので、会えるのは週末だけです)。 彼に付き合っている人がいないのは確認済みですが、 彼にとって私は友達でしかないのか、それとも毎週会ってくれるなら少しは恋愛対象としての好意を持っているのかなぁと感じてしまいます。 彼に直接聞けばいいのですが、なんかこわくて聞けなくて…。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 恋愛対象になるには?

    仲の良い男友達がいます。 夏に酔ってセックスしてから、月に2度ほどどちらからともなくセックスをしています。 知り合い、仲良くなったのはもっと以前なので、もちろんセックス無しで家でゆっくり飲むことも多々あります。 二人きりのときは手を繋いだり触ってきたり、またベッドでゴロゴロしながら動画を見たり顔を触ったりと本当に仲良しです。 話や考え方がすごくよく合うし、お互い恋人もいないのですが、何故か付き合うということになりません。 私のほうは、このまま付き合えればいいなとゆるく考えているのですが。。 異性としてみられていないことはないと思うのですが、今のところ恋愛対象にはなっていないようです。 普段から仲の良い異性の友人、どのようなときに恋愛対象になりますか? 夏に寝た後、「面倒になるから、お互い好きとかはやめようね」と一度話したのですが… 案外それっぽいサインを出せば付き合えたりするのでしょうか。 私はもうじき26歳で相手は24歳、お互い大学院生です。

  • 恋愛対象が3人

    20代男性です。 私は恋愛対象が現在3人います。 恋愛対象と言っても、各パーセントで恋愛対象何パーセントと決めています。 一応、ほぼ100%恋愛対象の女の子いて、70%恋愛対象の女の子がいて、50%恋愛対象の女の子がいます。 恋愛対象の3人のうちの2人は、私の事を気に入ってくれて好きな感じです。 もう1人の女の子は気に入ってくれている感じはありますけど、好きかどうかは不明です。 3人とも仲良しです。付き合ったら楽しそうだなという3人ではあると思います。 ただ、私は当然、一番ランクが上のほぼ100%恋愛対象の女の子に尽くしています。 先になりますがデートの約束もしています。 恋愛対象が3人もいるのは異常ですよね?私は異常だと思っています。 浮気しそうな感じがあって心配です。

  • 恋愛対象としてみてほしい!

    私には知り合って2年になる男友達がいます。すごく仲良くて一緒に遊んだりご飯食べたり飲みに行ったりします。 いつも冗談で好きだよとか言い合うんですけど、きっと相手は私の気持ちにはきづいてます。てゆーか、完全にきづいてます。 こないだ、相手に私は相手のことを好きなんだよと言われました。図星だったんですけど、強がってそんなことないって言ってしまいました。 私のそういう気持ちを分かってるのに、告ったりしない、でも一緒に遊んだりするっていうのは、私のことをただの友達としか思ってないんでしょうか。 でもよったりすると、体触ってきたりキスしたいとかいってきたり。 すごく複雑です。 どうしたら恋愛対象としてみてもらえるんでしょうか。

  • 恋愛対象として

    恋愛対象として 女性の方が恋愛対象として男を見る際 ・あまり気を使わなくてもいい ・なんでも話しやすい ・聞き上手 ↑の特徴を持っている人をどうみますか? 自分が唯一自信を持っている箇所なのですが なんだか女の子にメールや遊びの誘いをすっぽかされたり することが続き ・気を使わなくてもいい という点がマイナスに働いて、格下の存在として見られ 相手になめられてるんじゃないかと思ってしまいます。 相手にあまり気を使わせたくないので 話しやすい雰囲気を出しているつもりなのですが・・・ それがマイナスに働いているとはなんだかとてもショックです・・・ 僕のような人間は彼氏としては需要がないのでしょうか。

  • 相手が恋愛対象として見てくれてるのか分からない

     大学生男です。大学入学後、ずっと友達だった女性から、二か月ほど前に急に深刻な悩みに関する相談のメールがあり、相談にのってあげました。それいこう僕に気を許したのか、それまでになかった、ふたりきりでの、遊びにも誘われるようになりましたが、正直、そのころは良い女性友達だと思っていました。  しかし、ここ二か月、彼女からほぼ毎日、夜遅くにメールがくるようになりました。そのほとんどは、彼女の悩み相談や僕へのどうでもよい質問のメールです。また、彼女はいるのか、いないのならデートに二人でいかないか、と向こうから誘われました。  当初は、恋愛対象としては意識していなかったのですが、最近、相談にのる回数が増えるにつれて、何気ない時に彼女を意識する機会が増え、遊びを通して、恋愛感情がめばえつつあるように感じます。  ですが、どうもただの優しい相談役にしか思われていないのかな、と思う点もあり、悩んでいます。ほぼ毎日くるメールも深夜に来るため、寝る前の暇つぶしに使われているのかもしれません。何度か試してみる、こちらからのアプローチも避けられているような気がします。また、他の男の子ともふたりきりで何度か遊びにでかけていることを本人の口から聞きました。向こうから誘われたと本人はいっていましたが・・。  相手は僕のことをただの都合のよい相談役だと思っているのでしょうか?好意を持たれていると勘違いしてしまっているようで、不安です。誰か意見ください。  

  • 恋愛対象が4人になりました

    20代の男性ですけど、 95%恋愛対象、80%恋愛対象、50%恋愛対象、40%恋愛対象という 女の子の恋愛対象4人います。 ちなみに4人いますけど、基本的には、パーセンテージが上の女の子に尽くしています。 4人とも仲良しでフレンドリーな感じです。 会話も弾みますし、楽しい存在の女の子達です。相手側も私の印象は良い感じで見ていますし、反応もそんな感じです。「カッコいい」「可愛い」「優しい」とか言われたこともあります。 でも、恋愛対象が4人もいたら大変ですよね? 恋愛対象の女の子をこれ以上増やすのはよくないですよね? 私は恋愛には向いていなくて、相性が良いとは言えないタイプで、親しめやすいような友情タイプだと思っています。 今まで、デートした経験人数2人、キスした経験人数2人、性行為、正式に交際した経験は未経験で、やはり相性が良いとは言えない結果になっています。

  • 20代前半は恋愛対象になるのか。。

    40代前後の男性にお聞きしたいのですが、 ずばり20代前半の女性は恋愛対象になりますか? やっぱりただの若いねぇーちゃんとしか思わないものでしょうか・・・? 今片思い中の方(独身です)と話をするときに、すごく安心感があるというか、 女性としては見てないだろうなぁという感じがするので、何だかアプローチを掛けづらいです。。 しかも最近私が好き避けしてしまい、相手との距離が出来るようになってしまいました。 最悪な状態です・・・ こんな好き避けしちゃうような女性じゃダメですよね。。 どなたか回答お願いします。

  • 恋愛対象として見られるには?

    私は10代会社員で、相手は20代前半のフリーターです。 同じ学校の出身で高校の文化祭で初めて会い、 話してみたら共通の話題が多くそれなりに盛り上がりました。 その後も朝散歩しているとたまに見つけて話をしたりしている間にだんだん惹かれて行って、 アドレスを聞いて、その後二人で遊びに行ったはいいんですが、それ以来なかなか関係が発展しません・・・・・・ メールも此方からする物には返信してくれるのですが、あちらからは来ませんし、 やはり恋愛対象として見られていないのでしょうか? また、恋愛対象として見られるようになるにはどうすればいいでしょうか?