• 締切済み

彼が恋愛対象として見てくれない、彼女にしてもらえない

noname#166310の回答

noname#166310
noname#166310
回答No.2

つらいですが、minnさんは遊ばれていると思います。 >「今度彼女にするんなら、結婚できる相手がいいから」 ひょっとして彼は結婚するには初婚の人でないとと思っているのではないでしょうか? 今のままでは彼はある日いきなりお見合いでもしてminnさんに別れをつげる可能性もありますよ。 とりあえず、体の関係は断っていきましょう。彼が「なぜ?」と聞いたら「好きだからこうしてきたけど、私との結婚は考えられないのならもう嫌だ」といって彼が離れるようならそれまでですよ。