• ベストアンサー

30才、ファッションアドバイスお願いします。

30歳 女性 昔から童顔に見られがちです。 たぶん26~7才には見えると思います。 近じか、年下の友達と会うので ちょっとオシャレしたいと思っています。 結婚してファッションから遠ざかってしまい、 最近はユニクロとかジーンズにセーターです>< ちょっと、オシャレしたいのですが どんなブランドの洋服がオススメですか? 今、こんなのが流行っているなどオススメのコーデなんかも教えてください。 よろしくお願いします。

noname#66091
noname#66091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

30歳既婚です。 私はViaggio Bluというショップを愛用しています。 かっこいいコーデも上品コーデもできて、着心地もとってもいいのでお気に入りです。 今流行りといえば、袖が広がっているジャケットでしょうか。 少し袖が短めで、インナーの袖を見せる着こなしをよく見ます。 あとブーティ。私は購入は見送りましたが・・・ No1の方がおっしゃっているように、ブーツで季節感がでますね。 下記のサイトではショップごとにいろんなコーデが見れるので、流行りもわかるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/vega/

その他の回答 (1)

• llamas
回答No.1

私は会う相手によって服装を考えています。 お友達はどんな感じの格好をすることが多いでしょうか? お金に余裕があればハイブランドのシンプルなものを買えば ずっと使えますしハズレはないと思います。 今だったらブーツを履くと季節感も出て良いと思います。