• ベストアンサー

バリュースター(地デジモデル)の起動

僕は、バリュースターWの2006秋冬モデルを使っています。最近、「ぱっと観テレビ」で起動すると、いつまでも「テレビ」のランプが点滅して、マウスを動かしても反応がありません。どうしたらいいでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

2005年12月~2006年9月発表VALUESTAR(デジタル放送モデル)でぱっと観モードで電源投入時3分以上待機してもパソコン本体のTVランプが「青点灯」とならない場合の対処方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008343 2005年12月~2006年9月発表VALUESTAR(デジタル放送モデル)でアナログ放送やぱっと観テレビが視聴できなくなる場合の対処方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008294 2005年12月~2006年9月発表VALUESTAR(デジタル放送モデル)でぱっと観テレビが黒画面のままで「ぼつっ ぼつっ」とノイズが聞こえる場合の対処方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008369 とりあえず、関係ありそうなものを挙げてみました。 色々試してダメなようなら最悪再セットアップしてみるのが良いかと思います。 >バリュースターWの2006秋冬モデル 出来れば詳細な型番を書いた方がいいですよ。

Ko-Miu
質問者

お礼

貴重な情報、ありがとうございました。早速試してみます。

Ko-Miu
質問者

補足

型番は、PC-LL770GGです。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

>型番は、PC-LL770GGです。 型番ですがPC-VW770GGの間違いではないでしょうか?その型番だとノートPCのLaVieになるのですが…。PC-LL770GGだと「ぱっと観テレビ」の機能は搭載されていません。

Ko-Miu
質問者

補足

そうでした。間違えました。すみません。PC-VW770GGでした。