• ベストアンサー

天声慎吾のOPの曲名を教えてください

土曜夕方に放映している天声慎吾の3人が暴れまくる(?)OPの洋楽が気になります 曲名を教えてください

• yaSIOU
  • お礼率27% (156/569)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は NICOTINEの「ENJOY PUNK ROCK」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/nicotine/WPZL000030023.html
yaSIOU
質問者

お礼

聴いてみたら探していた曲でした ありがとうございました