• ベストアンサー

埼玉県北部、東部でいい整形外科があったら教えてください。

1ヶ月半くらい前に、まな板を足の親指に落としてしまい(情けない…)、病院で骨にひびが入っていると診断されました。先生は「そのままでいいんじゃないの?」とそっけない返事。湿布も頂けませんでした。その後第一関節が曲がらないんです!最初に行った病院が評判悪いらしく、先生の態度も?と思う所があったので2度と行きたくありません。いい病院があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ide1
回答No.1

以下の評判が良いです。電話で「足の指の骨・関節 の治療ができますか?」と聞いてみてください。 [森整形外科] 整・形・内 埼玉県鴻巣市八幡田531 048-596-6611 JR高崎線鴻巣駅からタクシーで10分 [藤野医院] 整・外・内・小・麻・リハビリ 埼玉県南埼玉郡白岡町大字高岩字野中990-1 0480-93-3711 JR新白岡駅から徒歩10分

noname#102719
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。日常生活に支障がないのでそのままですが、時間を見つけて行ってみようと思います。ありがとうございました。