• ベストアンサー

ハングルの読み方表

解読したいハングルがあります。(7文字) 日本語の50音表のように、全ての文字が載っている読み方表がみたいです。どこかのサイトにありませんでしょうか? 読み方の法則が載っているメージは沢山あるのですが、 たまたま今回読みたいだけで、出来れば簡単にわかりたいのです。 内容が分からないので、そのハングル自体を載せるのも気が引けるので。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53830
noname#53830
回答No.1

http://www.seoulnavi.com/home/home_study_2_2.html これじゃダメですか? もしくは、翻訳を使ってみるのも手だと思いますが。

rolotta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。