-PR-
解決
済み

Hucklberry 知りませんでしょうか

  • 困ってます
  • 質問No.35503
  • 閲覧数25
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (9/11)

インシュリン分泌促進作用があると言われているハーブらしいんですが・・・。
いったいどんな植物か分かりませんのでお教え下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
1.http://city.hokkai.or.jp/~oya88888/keizi00.8.31.htm
==============================
ハックルベリー(Huckleberry)はブルーベリーの俗称だそうです。
==============================
2.http://www.page.sannet.ne.jp/ozeki/sintyaku/sintyakutop.htm
(レッドハックルベリー)
3.http://members.home.net/volws3/Plants/plant%20descriptions%20and%20photos/Shrubs.htm#5
(Black Huckleberry;Red Huckleberry)
4.http://members.home.net/volws3/Plants/plant%20descriptions%20and%20photos/Red%20Huckleberry.htm
(Red Huckleberry)

ご参考まで。

補足お願いします。
お礼コメント
amatels

お礼率 81% (9/11)

なるほど! 大変分かり易いです。ありがとうございます。
ブルーベリーなら良く知っています。
投稿日時 - 2001-02-02 21:26:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ちょっとスペルが違いますが、もしhuckleberryのことであれば、ブルーベリーとよく似た植物です。
お礼コメント
amatels

お礼率 81% (9/11)

スペル間違えています。ご指摘有り難うございます。 ブルーベリーですね
早々の返事有り難うございます
投稿日時 - 2001-02-02 21:27:33