• 締切済み

Outlookでのメールエラーについて

OutlookやEdmaxで、メールの送信は可能ですが、 メールの受信でエラーになります。 サーバーのウェブメールなどを活用しても、 送信は可能ですが、受信が不可能です。 おそらく、ヘッダーの壊れているメールあるいは、 メールボムなどを受信している可能性があります。 リモート機能の付いたメールソフトでも、メールサーバーに接続エラーになる状態です。 こういった場合、どうすれば解決できますでしょうか? サーバー管理者権限は保有しております。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

nPOPでもエラーになるのでしたらアカウント設定の誤りではないでしょうか? アカウントをお調べになるべきと思います。

mikichan-e
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ただ、送信が可能なのでミスではないと思います。