• 締切済み

ハイテンポな曲

DRAGONFORCE というバンドのような超ハイテンポでノリのいい曲を探しています。 ご存知でしたら教えてください><

みんなの回答

• jet_voru
回答No.5

陰陽座の「悪路王」もいいかも

• jet_voru
回答No.4

Mercenaryというバンドの「World Hate Center」という曲 Impellitteriというバンドでは「Freakshow」 がおススメです ↓Impellitteri情報 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%83%86%E3%83%AA-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%83%86%E3%83%AA/dp/B00006HBPL ↓Mercenary情報 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1511164

回答No.3

ノリは マキシマム ザ ホルモン とかいいですよ。 多分好き嫌いは分かれ易いですけど。。。

• koi-koi
回答No.2

私が好きな曲なんですけど・・・ ONE OK ROCKの努努-ゆめゆめ-はどうですか?

参考URL:
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00336/v02962/v0296200000000402634/