• 締切済み

「DON'T ASK MY NEIGHBOR」

ボビーコールドウェルがソウルサバイバーで収録している「DON'T ASK MY NEIGHBOR」の原曲は誰が歌っているかご存知の方いますか?

みんなの回答

• jakyy
回答No.4

jakyyです。 歌手を忘れました。 Gary Taylorの「 Don't Ask my Neighbors」です。

• jakyy
回答No.3

【DON'T ASK MY NEIGHBOR】 ボビーコールドウェルが歌っている原曲は、 1981年のの「DON'T ASK MY NEIGHBOR」だと思います。 下記で試聴出来ます。 http://music.barnesandnoble.com/search/mediaplayer.asp?ean=653297185624&z=y

takehideto
質問者

お礼

ありがとうございます。 アルバム自体の出来もよさそうなので、購入を検討したいと思います。

• dontracy
回答No.2
takehideto
質問者

お礼

ありがとうございます。

• dontracy
回答No.1

The Emotionsのアルバム「Rejoice」(1977)に収録されています。 作曲はSkip Scarboroughで「Don't Ask my Neighbors」では彼自身エレクリックピアノで参加しています。 大ヒット曲の「Best Of My Love 」もこのアルバムからのシングルカットです。

takehideto
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速アルバムをチェックしたいと思います。