• 締切済み

PCの文字化け

ChineseWriter7をPCにインストールしたところ、不具合が生じ強制終了後、アンインストールし、再度インストールしたところ、Outlook Expressのフォルダーが文字化が起こり、また、ネット上のサイトのフォントも変になりました。メールだったらエンコードの問題で、エンコードを修正すれば治るのですが、フォルダー部(受信、送信、送信済み、ごみ箱等の文字)が文字化けした場合、どうやって修正すればいいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

OSが何か書いてないのでWindowsXPと想定しますが、FONTキャッシュの削除・地域と言語のオプションの確認をしてみてください。

参考URL:
http://mroom.cool.ne.jp/windows/fix/fixxp.html
bluecolour
質問者

お礼

返事が遅くなりました。 ありがとうございます。 直すことができました。