踊るe-mailの動画が見られない?スクリプトエラーが発生しフリーズする現象について

このQ&Aのポイント
  • 「踊るe-mail」を使ったメールが送られてきても、最近動画が見られなくなりました。
  • スクリプトエラーが発生し、「スクリプトエラーが発生しました」というメッセージが表示されると同時にフリーズしてしまいます。
  • 以前送られてきたメールの一部も動画が再生できなくなりました。Windows MEを使用し、Outlook Express 6を利用しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

スクリプトエラー(E-mail)

似たような質問があるかもしれませんが、 ズバリなを回答見つけられなかったので、 質問させていただきます。 「踊るe-mail」を使ったメールが送られてくるのですが、 つい最近、動画が動かなくなりました。 「スクリプトエラーが発生しました」のメッセージが表示され、フリーズします。 以前送られてきて動画の見られたメールも、一部動かなくなりました。 「踊るe-mail」のHPは問題なく閲覧できます。 スタートメニューのコントロールパネル→インターネットオプション(詳細設定)で、「スクリプトエラーごとに通知を表示する」のチェックを外し、「スクリプトのデバッグを使用しない」にチェックをしましたが、 特に変化はありません。 使用OSはWindowsME、 メールソフトはOutlookExpress6です。 よろしくお願いします。

• viole
  • お礼率89% (136/152)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

おまじないとして、 IEのツール→インターネットオプションから 「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック  「すべてのオフラインコンテンツも削除する」  にチェックを入れて「OK」をクリック ですね。お試しください。ξ\_(-_-)_/ξ 悪霊退散!

viole
質問者

お礼

すみません、効きませんでした…。 でも別の方法で何とか解決できましたv おまじない、ありがとうございました。 無事悪霊退散です♪(^_^)/