• ベストアンサー

ミニロトのCM

ミニロトチューズデイのCMでかかっている曲はなんていうんですか? 歌詞の中でちゅーっていってるんですが。。。。 わかるかたおしえてください。

  • 1kou
  • お礼率20% (203/989)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

多分オリジナルではないかと思います。 歌っている方は、分かりました。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=152790

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=152790

関連するQ&A

  • ミニロトのCM曲

    常盤貴子さんが出演しているミニロトのCMの曲(ボサノバ調)は誰が歌っているのでしょうか?? 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 何のCMかも思い出せませんが・・

    「君にしてあげられること ちっぽけなこと~」 という歌詞で、私が小学生の頃(約15年程前)にCMで流れていた曲なんですが、知っている方いらっしゃいませんか?? 男の人の歌声できれいな曲でした。 今でもこの歌詞の部分だけ歌えるんですが、何のCMだったのかも分らず、曲名・歌手名も全く分りません。 CDできちんと聞いてみたいのです・・・。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔『どこ行く何する~♪』みたいな歌が流れてるCMありませんでしたか?

    『どこ行く何する~♪』というフレーズをなんか覚えてるんです。 ・なんのCMだったんだ? ・誰の曲? と最近気になっています。 ちなみに嵐の曲の『春風スニーカー』の中に 『どこ行く何する~』と歌詞がありました。 嵐の曲ですかね? 分かる方 教えて下さい><

    • ベストアンサー
    • CM
  • 凄く昔のCM、誰が出てたっけ?

    「寂しがりの二人があの夏の魔法の中で 同じ気持ちと同じ恋 分け与えられたのかな こういう歌詞がサビの曲がBGMで流れてるCMがあったのですが、多分これはペパーランドオレンジの夏の魔法という曲だったと思うし、おそらく、ポカリスエットのCMだったと思うのですが、(1)誰が出演していたか?(2)何年頃のCMだったか? という肝心な事を忘れました。誰かこれだけの情報で分かる方がいたら、教えてください。 それともし、このCM曲を聞けたり、このCM自体が動画で再生される サイトがあったら嬉しいのですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジャックスカードのCM

    このCMで流れてる曲をおしえてくれませんか? 歌詞の中になかないで。とはいっています。 どうもおだかずまさっぽいんですが。。。誰が歌ってるんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • モンプチのCM

    モンプチのCM(選べる幸せ篇)の曲は、CMのために作成?された曲みたいですけれど、あの歌詞がわかるかたいらっしゃいますか? 娘がたいそう気に入っていて、口ずさみたいけど口ずさめないという、もやもやしているんです。 耳コピで「こんなふうに歌っているよ」というのでも構いません。訳ではなく、英語の歌詞そのものがわかるといいのですが。 教えてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • こんなCMありますか?

    「しろつ~め~ぐさ~にこ~いした~♪」という歌詞のCMをご存知ないですか?メロディは有名なクラシックだと思います(ワルツかな) 最近ずっと口ずさんでいますが、私の周りの反応は「その曲にそんな歌詞あるんや!?」って感じで。確かにCMで聞いたと思うのですが、何のCMか分かりません。もしかすると歌詞も間違ってるのかもしれません(泣) メロディはよく電話の保留音になっている音楽です。 情報が少なくてすみません。ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲

    昔、ローソンのCMで使われていた曲なんですが、 「そんなにあせっちゃーだーめーさ そんなに君はきれいなのにー」 みたいな歌詞です。 そんな曲ご存知ないですか? 歌詞検索してもまったく出てこないので教えてください 歌っていた方は男性でした。

    • 締切済み
    • CM
  • ミニロトのCM

    常盤貴子さんが出ている、ミニロトのCMで古びた町並みや温泉旅館が出ています。あそこはどこでしょう? また、あのような昔ながらの旅館町並みがあるところを教えて下さい。 やっぱりああゆう旅館は高いのかな~? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミニロトのCM

    ミニロトのCMなんですが。 「チャンスは毎週、チュー、チュー、チューズデー」と歌っている外国人(女性)は誰だか知りませんか?

    • ベストアンサー
    • CM