• ベストアンサー

ミニロトのCM

ミニロトチューズデイのCMでかかっている曲はなんていうんですか? 歌詞の中でちゅーっていってるんですが。。。。 わかるかたおしえてください。

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分オリジナルではないかと思います。 歌っている方は、分かりました。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=152790

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=152790