• 締切済み

フレッツADSLのプロバイダ

arai163の回答

• arai163
回答No.1

無料でしたら「Livedoor」、 安いものでしたら「wakwak」なんて如何。 私は、wakwakを使っています。 無料プロバイダの場合、ネットオークションに入札できない場合がありますので。

参考URL:
http://www.livedoor.com,http://www.wakwak.com
tyottoko
質問者

お礼

ありがとうございました! ADSLでも無料のプロバイダがあるんですね。 ちょっと見てみようと思います。