• 締切済み

青汁

遠藤の「青汁」を飲んでいる人がおられましたら、飲み口と効果、注意点について教えてください。 今、クロレラを飲んでいますが効果は分かりません。

みんなの回答

回答No.1

知人が数年来飲んでいます。 お宅に伺ったとき、コレハイイ、と薦められ、一口飲ませてもらいましたが… 正直、一口以上飲めませんでした… 知人も、いまだに「人肌くらいに温めて一気飲み」以外の飲み方は出来ないそうです。 遠藤青汁からは、牛乳と混ぜると良いだの、蜂蜜を混ぜるだの、他の利用者の飲み方も紹介されたそうですが、どれもイマイチだったとか。 知人は、体調を崩したのを機に飲み始めました。ですが、今はすっかり快復しています。 それもあって私にも勧めてくれたのでしょうが、   医師に処方された薬は欠かさず飲む   体操、散歩などの軽い運動を続ける   規則正しい生活を心がける その上に、青汁、緑茶入りヨーグルトを取り、飲むのは取り寄せた名水、という人なのでいったい何が効いているやら。 まあ、悪影響は無いようですが。 注意点については、全くわかりません。すみません。

pekopon123
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。 それだけのことをされていたら、どれが効いているのかわかりませんね。 もう少し飲み易くなればいいですね。 ありがとうございました。