• ベストアンサー

関西でフリ-マ-ケットしたいんです!どこか良いとこありませんか?

関西で、フリマしたいんです!どこか、いいとこありませんか? 出展料や、申し込みってどれくらい前からしないといけないんでしょうか? 色んなとこでやってますが、もう一つ、わからないんです。 経験者の方、安いところを良いところを知ってらしゃる方、おしえてくださ-い! 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#1で紹介したサイトも参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=283470
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • soba
  • ベストアンサー率12% (23/185)
回答No.4

神戸フリーマーケット協会というものがありまして、 結構神戸市内でのフリマを仕切っています。

参考URL:
http://www.kobe-frema.com/ie/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miffy0905
  • ベストアンサー率15% (13/86)
回答No.3

あなたが関西のどちらに住んでられるかがわかりませんが・・ とりあえず京都・奈良ならこういうサイトがありました。 ちなみに私は京都市内の生協で年に何回かフリマをやっていて 出店料は1000円でした。売るものにもよると思いますが子供服とかなら 生協のフリマは結構いいかもです。 それから京都市役所前でもフリマやってて出店料は確か2500円~2700円だったと 思います。店舗数も多く地下鉄御池駅の上ということもあって買いに来る人も多いですよ

参考URL:
http://www.nadeshi-ko.com/
osaborimama
質問者

お礼

情報ありがとうございます!色々あるんですね。。。お驚き!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#166310
noname#166310
回答No.1

大阪なら住吉区か、南港フリマが有名なところではないでしょうか? 見てるだけなので出展料などはわかりませんが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フリ-マ-ケット

    20代中心の若者の服(できれば女性がいいです)が多く出展されるような、 フリ-マ-ケットを教えてください。 国内であればどこでもいいです。宜しくお願い致します

  • 関西で泳げるとこを知りたいです

    8/2、川に泳ぎに行きたいのですが、電車でいけるとこがいいんです。しかも関西圏で。いいとこありませんか?無理なら海にします。どっちでも情報お持ちの方教えて下さい。待ってます。

  • フリマ出展 海外旅行(タイ)ついでに大量購入の品

    タイに旅行に行く際、物価も安いのでフリマ出展にいい品をたくさん買って帰りたいのですが、どのようなものがいいのでしょう?フリマ出展経験者の方何かいいアイデアがあれば教えてください。

  • フリーマーケット出店したいけど…@関西

    こんにちは! 部屋にイラナイ物がいっぱいあるのでフリマを出したいのですが、なにしろやったことないもんで…。(笑) (1)フリマの出店者になるにはどうしたらいいのか? (2)関西でフリマを出店するならどのフリマが楽しいか? (3)フリマ出店経験の皆さんからアドバイスとか。 …などなど、超初心者の私によきアドバイスをお願いします!<(_ _)>

  • 関西のゴルフ場でナイタープレーできるとこを探しています。

    関西のゴルフ場でナイタープレーのできるとこを探しています。 ※雲雀丘とゴルフパークナパラ以外で どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 「バーンと言われたら撃たれたふりをする」のは大阪人? 関西人?

     中国の方から下記の質問をされました。私に質問して来た方は「大阪ばかり ではなく、関西で見られる遊び心なのか?」と聞きたいようです。  私に質問して来た方がどの範囲を「関西」と理解しているかは不明です が、「京阪神とその周辺」位のあいまいな理解と思います。そうしますと、 この質問は「大阪とその周辺ばかりではなく、京都や神戸とその周辺でも 見られる遊び心なのか?」となります。  私は「京阪神とその周辺」に住んでおりませんので中国からの質問に答え ることができません。「京阪神とその周辺」にお住まいの方でしたら何かご 存知ではあるまいかと思いまして、お尋ねする次第です。  どうぞ宜しくお願い申し上げます。 ----- ----- ----- ----- ----- ----- 「大阪の人はバーンと言われたら撃たれたふりをする」と聞き、その 人々の心深くあるユーモアのセンスに本当に感心しました。(...)その 「バーンと言われたら撃たれたふりをする」と言うのは大阪人の特長で すか、それとも関西人のみんなもそうですか ----- ----- ----- ----- -----

  • フリマサイト出店

    フリマサイト出店するのにいいサイト教えてください。出展料とかが安いとこお願いします。 また、参考になる本・HPなども教えてください。

  • 関西のフリマで出店するなら?

    関西で行われるフリーマーケットにビーズアクセサリーを中心とした雑貨屋さんとして出店しようと思っています。 9月23日 浜大津アーカスフリーマーケット(100SP) 9月25日 ユニバーサルシティ駅前(150SP) 9月25日 コスモスクエア駅(300SP) 9月25日 南港 THE フリーマーケット いつも別の地域で開催されるフリマには出店しているのですが、関西では初めてになります・・・   ネットで調べてみたら南港のフリマが有名だと書いてあったので単純にそこで出店しようかな。と考えていました。 私のお店の客層は小学生~若い奥様方あたりなんですよ、そのあたりの客層が望める場所としては妥当でしょうか?それとも他の場所の方が良いのでしょうか? 出店経験のある方、買う側としていった事のある方、情報をお待ちしています!

  • フリ-マ-ケットについて

    初めて出店します。何もわからない状態です。 最低限、きをつけたいこと。また、こうすれば売れる! ちょっとしたアドバイスを、ぜひ。 それからだいたいの相場価格をおしえてください。   ワンピ-ス   シャツ   スカ-ト カントリ-ド-ル ぬいぐるみ よろしくおねがいいたします。

  • 関西の私鉄地下鉄沿線でおもしろいとこ

    関西の私鉄地下鉄沿線でおもしろいとこ 教えてください。 乗り放題チケットが余りました。 関西の地下鉄と私鉄が乗り放題です。 大阪市内から出発します。 駅から遠すぎないところで、 何か見ものってないでしょうか。 景色が良い、 乗り物(飛行機とか新幹線とか)が 面白い位置からみられる、 景色が良い、 今何かやってる、 お金があまりかからない、 大きな百円均一とか、雑貨屋さんとか 面白いショップとか なんでも良いです。 或いは、寒いので、車窓からの眺めが 良い電車でも良いです。

このQ&Aのポイント
  • プリンターを使用して作業中に突然電源が切れ、何度か電源をつけてもすぐに切れる状態です。
  • ケーブルコードを抜いて時間をおいてから電源をつける等の試しても、電源が入らず困っています。
  • 用紙カセットを抜いた状態や給紙トレイをしまった状態で電源をつけると、プリンターからの指示が表示されて、実行しても電源が切れます。作業が止まっていて困っています。
回答を見る