• ベストアンサー

関西でフリ-マ-ケットしたいんです!どこか良いとこありませんか?

関西で、フリマしたいんです!どこか、いいとこありませんか? 出展料や、申し込みってどれくらい前からしないといけないんでしょうか? 色んなとこでやってますが、もう一つ、わからないんです。 経験者の方、安いところを良いところを知ってらしゃる方、おしえてくださ-い! 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#1で紹介したサイトも参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=283470

その他の回答 (3)

• soba
回答No.4

神戸フリーマーケット協会というものがありまして、 結構神戸市内でのフリマを仕切っています。

参考URL:
http://www.kobe-frema.com/ie/index.html
  • miffy0905
回答No.3

あなたが関西のどちらに住んでられるかがわかりませんが・・ とりあえず京都・奈良ならこういうサイトがありました。 ちなみに私は京都市内の生協で年に何回かフリマをやっていて 出店料は1000円でした。売るものにもよると思いますが子供服とかなら 生協のフリマは結構いいかもです。 それから京都市役所前でもフリマやってて出店料は確か2500円~2700円だったと 思います。店舗数も多く地下鉄御池駅の上ということもあって買いに来る人も多いですよ

参考URL:
http://www.nadeshi-ko.com/
osaborimama
質問者

お礼

情報ありがとうございます!色々あるんですね。。。お驚き!

noname#166310
noname#166310
回答No.1

大阪なら住吉区か、南港フリマが有名なところではないでしょうか? 見てるだけなので出展料などはわかりませんが・・・。