• ベストアンサー

沖縄へ新婚旅行

2月頃に沖縄へ新婚旅行へ行く予定をしています。沖縄で二人だけでチャペルで結婚式を挙げれる場所などあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gtrojh
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

ルネッサンスリーゾートオキナワ の敷地内に チャペルが有ります。 tutu(チュチュ)と言う会社がやってます。 私達は内地で和装の式・披露宴をした為、ドレス写真を撮りたいので お願いしました。内地でドレスも選べるし、プロのヘアメイクさん、カメラマン と申し分の無い撮影でした ロケーションもとてもお勧めですよ。