• 締切済み

宝塚歌劇大劇場来年元旦の鏡割りについて

宝塚大劇場での、来年元旦の鏡割りを担当するスターを知っている方、 是非、お教え下さい!

みんなの回答

• aya1028
回答No.2

今日劇団から発表がありました。 上記に書いたように 専科:轟 悠・宙組:大和悠河・宙組:陽月 華(敬称略) でした。 詳細は劇団公式HPのイベントの欄を参照してください。

参考URL:
http://kageki.hankyu.co.jp/
kktt55
質問者

お礼

本当に情報提供有難うございます^^) 大の宙組ファンなので 嬉しいです。1日必ず見に行きます。aya1028さんにお会いしてお礼を いいたいくらいですぅ。また、質問します。その節は宜しく お願いしますぅ。

• aya1028
回答No.1

劇団からの発表がまだ無いんですけど・・・。 予想でよければ・・・・宙組の大和さん&陽月さんではないでしょうか?あるいはそのお二人+理事の轟さん

kktt55
質問者

お礼

早速有難うございました、私も、大和さんはあると思っています!