• 締切済み

町の人が突然襲ってくる内容の映画のタイトル

人から聞いて自分の好きそうな内容の映画だったので観ようと思ってたんですがタイトルが全然出てきません。 とある町にとある家族が引っ越し?旅行?にきました。 昨日まで親切だった町の住人がイキナリ襲ってくる。 家族はそんな殺し合いのゲームに強制参加させられてしまう…。 といった感じの内容だったと思います。 誰かこの映画のタイトルが分かる方教えて下さい!

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

この手の映画は結構あると思いますが、有名どころで「2000人の狂人」あたりかもしれません。 http://miroku.s17.xrea.com/movie/mv062/index.htm http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/worst/blood/2000.html DVDのタイトルは「マニアック2000」になっています。

参考URL:
http://miroku.s17.xrea.com/movie/mv062/index.htm