• ベストアンサー

yahoo mail で大事なメールが迷惑メールの方へ

yahooのフリーメールで大事なメールが迷惑メールの方へ入り、メールが来ていないと思いとても困り、また相手方にも迷惑をかけてしまいました。 また同じところから来たとき迷惑メールに入らず、受信箱に入るようにする方法はないでしょうか?

• airock
  • お礼率86% (125/145)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56882
noname#56882
回答No.1

[迷惑メール]フォルダに振り分けられたくないメールがある http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-09.html が参考になると思います。

airock
質問者

お礼

回答ありがとうございました。今回とても痛い目にあいました。やっぱり一回なってみない迷惑メールへ行っているとは思いも浮かばなかったです。それにしても迷惑メールは本当に迷惑です。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

メールオプションのフィルタを使って受信箱へ配信するように設定すればできます。

airock
質問者

お礼

回答ありがとうございました。設定しました。それにしても何百通も送られてくる迷惑メール、中国から送られてくるそうです。法律で取り締まれないとテレビでやっていました。年間だったと思いますが、数億円稼いでいるとのことです。早く規制をしてほしいです。