• ベストアンサー

検索に際に入力した過去のものを表示しない方法

PC初心者の質問です よろしくお願いします。 ヤフーなどで検索する際に、検索する項目を入力したものが 新たに入力する時にリストのように以前のものがでるのを 出ないようにする方法はないでしょうか? わかりにくい質問ですみません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

IEのメニュー「ツール」→インターネットオプションのコンテンツタブ→オートコンプリート→オートコンプリートの使用目的にある「フォーム」のチェックを外してOKです。 http://hamachan.fun.cx/internet/konpuri-to.html