-PR-
解決
済み

fidji(フィジー)って香水のこと

  • 困ってます
  • 質問No.35439
  • 閲覧数478
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (120/150)

昔、GuyLaroche(ギ・ラロッシュ)の香水でfidji(フィジー)というのがあったのですが、現在はもう売られて(作られて)ないのでしょうか。
姉が大好きな香りで、昔は海外の免税店やデパートに必ずありました。最近は海外に行けば探しているのですが見当たらず残念がっております。
又、もし絶品になっていたとしたら、まだ在庫を扱ってるような店はありますか?
どんな情報でも結構ですので教えてくださいませ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (28/63)

ネットで販売してるみたいですよ(^o^)

http://www.dacci-web.com/question.htm
の中の
http://www.dacci-web.com/x_guy.htm
を見てください。
お礼コメント
ninasas

お礼率 80% (120/150)

ありがとうございます! 姉は大喜びでした。きっともう購入してるんじゃないかしら…
投稿日時 - 2001-02-02 23:21:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (9/21)

ごめんなさい。解答では無いのですが…。

懐かしいですね『フィジー』。
私も昔は使っていました。
洋雑誌の広告写真がなんとも素敵で…。
細いヘビと、モデルの持ってるフィジーのボトル…。
まるでどこかの楽園へのカギとなるような香りがするのでは?
というイメージでしたね。

miioさんが書いてらっしゃる所では、トワレの販売のようですね。
私は未だに、持っています。
パフュームのアトマイザータイプと、有名な広告写真の四角いボトルのタイプを。
残念ながら、もう使ってはおりません。
自分の香りの好みが変わってしまったのですね。
捨てるには忍びなく、保管してあります。

思わず懐かしくて、書いてしまいました。
お礼コメント
ninasas

お礼率 80% (120/150)

まだ販売されていたのでビックリしました。私も四角いボトルタイプのパフュームとトワレをまだ持っています。たまにカーテンに吹きかけてみたりして懐かしんでおります。香水って音楽のように使っていた頃の思い出がそれぞれに詰まってますよね。
なぜか姉はあの香りにこだわっているんです。年齢がばれちゃいそうですね。
投稿日時 - 2001-02-02 23:30:33