• ベストアンサー

HDDのパーティション?

komakitaroの回答

回答No.4

お店のパーティション分けはお勧めしません・・ 80なら40:40とかにされますし。 一度初期化する必要があるので自信がないならやって貰ったほうが良いです たとえばウイルスに感染したとき Cドライブ windowsとプログラム Dドライブ 画像や音楽データのみ としてあればAだけ初期化すれば済みますよね

airock
質問者

お礼

回答ありがとうございました。初期の段階で入れることにしました。ひょっとしてってことがあるかもしれないので。