PC購入のおすすめ商品・価格・ブランド

このQ&Aのポイント
  • PCの買換えを考えている方におすすめの商品、価格、ブランドをご紹介します。
  • 趣味でのデザインやExcel、インターネットの使用に適したPCが必要です。
  • 80Gのハードディスク容量やAdobe Illustrator CS3のサクサク動作が可能なPCを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

PCの購入

PCの買換えを考えています。  趣味でAdobe Illustrator CS3でのデザインと、Excel・インターネットが主な使用用途です。  液晶ディスプレイとプリンターとスキャナーは現在のモノを使いたいと思っており本体のみの購入希望です。  テレビはPCで観ません。  ハードディスク容量は80Gあれば十分です。 ソフトはExcel2003/2007・Adobe Illustrator CS3・ソニックステージは保有しており、その他のソフトはWindows Media Playerくらい有れば良いです。  ちなみに、現在のPCはFrontierのミドルタワーです。  Adobe Illustrator CS3 サクサク動作第一希望でお願いします! ■以上の条件で15万円以内でお勧め商品をご教授いただきたいと思っております。  やはり、BTOが安いと思っておりますが・・・それ以外でもOKです。 Frontier以外は(Sotec・マウスパソコン?・Dell・ゲートウェイ?)の名前くらいしか分かりません。はっきり言って無知です・・・。  

noname#67205

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

画像編集系につよそうなパソコンなら、エプソンダイレクトにあると思います。けっこう安めだったと思います。 http://shop.epson.jp/pc/ 以前、会社でビジネスモデルを大量購入していました。 サポートはまあまあかなと思います。 ※私は持っていませんのであしからず。NECです。

質問者

お礼

色々PC関連のH.P.を見てみました。最近はクリエイトPCというのがあるみたいなので、そのへんを調べてみようと思います。  早速エプソンダイレクトに資料請求しました。  御回答ありがとうございました!