• ベストアンサー

医龍7話

noname#49730の回答

• ベストアンサー
noname#49730
noname#49730
回答No.3

母親が明真大学で食道がんで手術予定で荒瀬が麻酔を担当する事になっていたが術前検査で肝機能が低下してる事が判明し手術の危険性が大きくなったので野口が北洋病院に転院させた患者でこの母親が明真に入院してたときあの娘が荒瀬の赤ちゃんのために人形をあげたみたいで荒瀬がそのお返しをしようとしていたみたいです。

momo3116
質問者

お礼

とてもお礼が遅くなりましたが、みなさん回答ありがとうございました。 そういえば確かに子どもが生まれたとか言ってましたね。この間のお礼といって女の子にぬいぐるみをあげたり。 スッキリしました。ありがとうございました。