• 締切済み

AppleworksをOSX10.5で開けますか?

初心者ですみません。 Appleworks6.2.3で作成したファイルはOSX10.5搭載マックで開けるのでしょうか?今もっているマック(iMac G3 (OS9.1))が古いので新しいパソコン購入を考えています。 よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.2

Leopardでつかってよ. バージョンは6.2.9です.アップデータはアップルにあります. 現在使用中のAppelWorksのフォルダごとコピーしておいて,アップデータを当ててください.

• redowl
回答No.1

Apple サイト 下記を見ていただいて,・・・最終判断は,ご自身が。 http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?14@611.h7qabcFS77R.0@.ef7f779