• ベストアンサー

短パンとブリーフ

中学生の頃、短パンで掃除していたら女子にブリーフを見られ、からかられ泣かされたことがあります。みなさんもこのような経験がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • teloon
  • ベストアンサー率11% (71/627)
回答No.2

短パンをはくのを忘れて学校に行き、学生ズボンを脱いで(自分では短パンをはいているものだと思っていた)ブリーフをさらけ出したことがあります。周りのほとんどが女子でした。しかし女子で良かったと思います。女子だと「キャー」とか「やだ」とか言われるだけで済みますが、男子だといじめられる恐れがあるからです。  短パンをはいていてどうやってブリーフを見られたのでしょうか。見ようと言う気でかがんで下から覗くなどしないと見えないのではないでしょうか。女子は一人でしょうか。あなたに気があったのではないでしょうか。  またあなたもこういうところに投稿してくるのだから、嬉しい気持ちもあったのではないですか。

semishigur
質問者

補足

しゃがんで雑巾掛けしてるときですね。 うれしさとは何に対するでしょう?

その他の回答 (2)

回答No.3

私が小学生の頃は… 女子の前でパンツを下ろされた人がいました。 あだ名を付けられ…私達の行く中学に行ってません。 彼にとって人生最大の屈辱です…。 小学時代のトラウマになったと思います。 まあ…男は女の前でいつかはパンツを下ろさなくてはいけない… 「定め」です。 クヨクヨせずに(笑)

semishigur
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.1

無いよ つうか、からかわれても泣かないって

semishigur
質問者

補足

普通泣かないんですか?!

関連するQ&A

  • 男女問わず質問です

    私が中学生のころ、男子の体操服はひざ上10cmぐらいの短パンでした。 私はとてもエッチな女で、男子が短パン姿が大好きで、特に好きだったのは(ドキッとしたのは)しゃがんだときに短パンの隙間から見えた白いブリーフでした。 私は基本的にブリーフを履く男性は嫌いですが、当時は中学生だったせいかブリーフでもかわいいと思い、隙間から見えるのに対しいつもドキッとしていました。 こんなことを感じていたのは私だけでしょうか? 中学生のころ、男子の体操服が短パンだった女性の皆さんは、それに対しどのように感じていましたか。 あと短パンを履いていた男性の皆さんは、体育座りをしたときに女子に下着(ブリーフ)を見られることに対し抵抗はありませんでしたか? 正直言って現在ハーフパンツになっているのはなんだかつまらなく、またかつての短パンが復活してほしいと思っているぐらいです。

  • 陸上の短パン履くときのパンツについて

    僕は小6何ですけど今度陸上大会があります。僕は普段トランクスを履いているんですけど、陸上の短パン履くときにはブリーフじゃなきゃいけないんですか?短パンが短いから・・・・・・・・・でもブリーフは恥ずかしいです。。。どうすればいいと思いますか?

  • ブリーフについて

    僕は、中学生だけどブリーフを履いています。 そこで一つ聞きたいことがあります。 ブリーフは、どんな、お店で買えば安く買えますか 教えてください。。

  • 今の体育は男子もロング短パン?

     私が中学・高校の頃は男子は短い短パンでしたが、女子のブルマが廃止されるとおなじ流れで男子もロング短パンなんでしょうか?。

  • 20代30代の方に質問します。

    小学中学 高校の時の体育の着替えはどうでしたか? 下着をみられなくない人は短パンを履いていました。 短パンを履いてない人はシャツや上の体操着を伸ばしてブリーフを隠しながら着替えていました。 小学の時は全員ブリーフ丸見えで着替えてました。そのため女子にもみられることが多かったです。 皆さんはどうでしたか?

  • 白いブリーフについて

    現在高校3年生の男です。 パンツについて少し気になっています。 先日、小・中学校時代からの親しい友人と2年ぶりに会って話していたら、偶然地元の同じジムに通っていることがわかり、先週金曜日一緒にジムへ行きました。その時、ロッカールームにてランニングシャツと短パンに着替えたのですが、着替えるときに(当たり前ですが)私服を脱いでパンツ姿になりました。すると僕の穿いていた白いブリーフを見て、友人が(彼はカラーブリーフを穿いてるんですが)「○○は中学校の頃と変わらず、白のブリーフパンツ穿いてるんだね。大学、確か△△大学行くんだよな?大学で教員免許取るんだったら体育の授業あるし、○○はサークルでまたサッカーやるんだったら、ブリーフパンツは大丈夫だろうけど白じゃ恥ずかしいかもよ。俺は別に気にならんけど。」と言われました。 来年、その大学に進学することが推薦で既にほぼ決まっているのですが、確かに教員免許を取得するのに体育の授業もありますし、サークルでもサッカーをやるつもりなんで、他の学生の前で着替えることになります。今は自分の高校は進学校でおぼっちゃまみたいな人が多い学校だから、白いブリーフを穿いてる人も多いですが、友人曰くそういう学校でないと白いブリーフは少ないみたいです。大学はそんな進学校の学生ばかりが入学する大学でもないので、着替えの時に好奇の目で見られたりしないか心配です。 小・中学校時代は学校のサッカー部と地元の少年サッカークラブに入っていました。高校では学校のサッカー部に属しています。スポーツやるので今までトランクスを穿いた時期もないし、一度穿いたときの感覚が気持ち悪かったので、トランクスに変える気はないですし、またブリーフもカラーはなんだか穿く気になりません。でも大学で着替えの時に好奇の目で見られるというのであれば、着替えのある日だけカラーにしてもいいかと思います。 みなさんは白いブリーフについてどういう印象をお持ちでしょうか?大学で着替えるときだけカラーブリーフにするべきでしょうか?長々と書いて申し訳ありませんが、教えて下さい。

  • ブリーフ好きなひといますか?

    小学生のときブリーフでした。そのあと中学でトランクス、また社会人になってブリーフにした人いますか? またブリーフが好きな理由も書き込んでください。 (ちなみに自分自身ブリーフが好きです)

  • 私は30ですが、よく子供用のようなブリーフを履きたくなって履いています

    私は30ですが、よく子供用のようなブリーフを履きたくなって履いています。もちろん、このパンツをはいて外出はちょっとできません。寝間着のような感覚です。でもこのブリーフを履いたときは小学5年くらいまでの ころに戻ったような感じになったり、女の子のような感じになったりします。これを性癖というのでしょうか。私としては何か小学生のころや女の子の可愛らしさに憧れがあるのだと思います。 皆さんはこのような私をどう思いますか?

  • 何歳ぐらいで白ブリーフを卒業した?ダサいから?

    40歳以上の男性だったら小学生時代は白ブリーフがほとんどだったと思います。 体育の着替えでほとんどの同級生が白ブリーフでした。 中学生でトランクスに移行した同級生が多かったと思います。 皆様は白ブリーフがダサいと思い卒業しましたか?

  • 白いブリーフ

    白いブリーフはそんなにださいのですか? 親戚が衣料品店をやってたので、自分が一人暮らしをするときに 下着や靴下をかなりの量をもらったのです。子供のころから 白いブリーフをはいていたので自分的にはまったく抵抗はないし、 きちんと洗濯もしているので清潔にしています。