• 締切済み

Firefoxでは表示されIEでは表示されないんです

はじめまして。最近ホームページをアップさせたんですが、Firefoxでは表示されIEでは表示されないページがあります。どなたか教えてください。ちなみにこのホームーページです。clear-deck.com よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#56882
noname#56882
回答No.1

ソースを見てみましたところ <A href="製品紹介/TOP/lineup-top.html"> と【日本語】でのタグ表記になっています。 ホームページ作成は英語でフォルダ作成・指定をしないといけません。 あと画像が見られない部分もありましたが、IMGの指定が間違っています。

f355taro
質問者

お礼

NymphLuna様 ご回答いただきまして、ありがとうございました! 問題のほう解決とさせていただくことができました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ファイヤーフォックスだとホームページは表示されるのに、IEでは表示され

    ファイヤーフォックスだとホームページは表示されるのに、IEでは表示されません。 IEで自分で作ったホームページを開こうとすると、「reji.css」確認中・・・一時ファイルを・・・とメッセージが出て、許可するとCSSエディタが出てきます。 同じように作った別のページは普通に表示されるのに、これだけ表示されず大変困っております。 IEで表示されないページのアドレス http://www,tsuhan-hyakka.com/reji IEでもFFでも表示されるアドレス http://www.tsuhan-hyakka.com/reji-casio CSSも同じものを使っています。 試行錯誤しながら作ったホームページなので、何とかIEで見れるようにしたいと 思ってます。 どうかよろしくお願いします。

  • IE8とFirefoxでサイトの表示が違います。どうしてですか?

    単身の強い味方!引越しなら格安な赤帽の引越し! http://hello.easy-magic.com/user/ 上記サイトがFirefox3.5では空白の部分が、IE8では正常に表示されます。 サイトの仕様でしょうか? Firefoxでも表示できる方法はありませんか? *FirefoxでIEタブで切り替えると表示できます。 何かアドオン等が必要なんでしょうか? IEの【ページレイアウトを有効にする】と同様な機能が Firefoxで見つけることが出来ません。 解決法や思い当たることがあればお願いします。 Winxp Sp3 です。

  • IEとFirefoxではリンクをたどると違うページになってしまいます

    http://www.windowsmedia.com/MediaGuide/jaHome 上記のページの左上のRadioというリンクをIEでクリックすると 日本語のラジオ局の集まったページへとジャンプします ところが同じページをFirefoxで開くと英語のページへ飛ばされてしまいます IEで開いたページ http://www.windowsmedia.com/MediaGuide/jaHome Firefoxで開いたページ http://www.windowsmedia.com/mediaguide/radio/?locale=411& このように勝手にページが変わってしまいます、ちなみにFirefoxでもIEエンジンで表示すると日本語のページへ飛びます またFirefoxでアドビ関係のプラグインをダウンロードする時などもなぜか英語のページへ飛ばされてしまいます Firefoxの言語の設定は日本語になっています 解決方法をご存知の方よろしくお願いします

  • Firefox(2.0.0.3) とIE(6.0)で違う動作

    同じページの同じボタンをクリックしても飛び先が違います。 なぜでしょう? 具体的には、以下のページの「ライセンス」ボタンです。 http://www.almail.com/ また、Firefoxで「ライセンス」の表示を出すにはどうやったらいいですか? IEで出たアドレスをコピペすれば表示できますが、Firefoxだけの操作で表示させたいです。

  • FirefoxでもIEでもページが表示されない

    Vistaを使っています。 アダルト等ではない一般的なサイトに対して、ときどき、FirefoxでもIEでも表示されないことがあり、 IEでは、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」 Firefoxでは、「接続がリセットされました」 と表示されてしまいます。 でも、同じページが、Window7の別のパソコンでは問題なく表示されるので、サイトの問題ではないと思います。 ちなみにVistaとWindows7両者のインターネットのプロパティの設定は、見たところどの項目も同じで、セキュリティレベルは中高に設定します。 Vistaの設定をどのうようにすれば、ページが表示されるようになるのか、初心者のためわかりやすくご教示いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • FireFoxなのにIEのお気に入りが表示される

    規定でFireFoxを使っていますが、画像やテキストなどを入れたフォルダをWクリックして開き、 そのフォルダの「お気に入り」からWEBページへ行こうと思ったら、 IEのお気に入りが表示されるようになってしまいました。 当然ながらクリックすればIEが起動してしまいます。 今まではFireFoxのお気に入りが表示されていたはずなのですが・・・ ただ、そのフォルダ内の画像ファイルをクリックすると、 関連付けしているFireFoxブラウザでちゃんと開きますし、 ブラウザ上のブックマークはFireFoxのものになっています。 フォルダのお気に入りでもFireFoxのお気に入りが表示されるようにしたいのですが、 どうしたらよいでしょうか、教えてください。 因みにIE使用中にMacromedia Shockwave Playerをインストールしたあとから おかしくなったような気がするので、これはすでにアンインストール済みです。 宜しくお願いします。

  • IEやFirefoxがいくら待っても表示されない

    IEやFirefoxに接続するがいくら待ってもホームページが表れない! Norton interne... t_itoh50さん IEやFirefoxに接続するがいくら待ってもホームページが表れない! Norton internet Securityの「スマートファイアーウォールを無効にする」と表示出来て使用可能になります。 数日前からIEが、そして昨日からFirefoxも表示できません。メール(サンダーバード)等々は使用できるし、インターネット接続は問題ありません。 Norton internet Securityのスマートファイアーウォールを無効にすると表示出来て使用可能になります。 しかし、「スマートファイアーウォールを無効にする」に設定しておくのは危険と思います。 解決方法をご教示下さい。

  • 同じURLにアクセスしても、IE7とFirefoxで表示ページが異なる

    同じURLにアクセスしても、IE7とFirefoxで表示ページが異なる。 kamuycikapです。 http://www.agion.jp/にアクセスすると、IE7とFirefox3では表示される内容が異なる現象が発生しており、理由が分からなくて困っています。 サイトをブラウザで開くと、IEは正しいページ「index.html」が表示されるのですが、Firefoxではindex.htmlでは無く、別の商品ページが表示されてしまいます。 FirefoxでもIEと同じページを開いてほしいのですが.... 原因が何なのかさっぱり分かりません。 ページの作り方の問題なのでしょうか????? IEでhttp://www.agion.jp/にアクセスすると http://www.agion.jp/index.html が表示されます。 Firefox3でhttp://www.agion.jp/にアクセスすると http://www.agion.jp/ags.html が表示されます。 考えられる要因は何なのでしょうか? 識者の方、ご教示願います。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ファイアフォックスで表示されるのにIEで表示されない

    ホームページビルダーを使ってHPを作成するほどの素人です ファイアフォックスではフラッシュが再生されるのですが IEでは再生されません、中身は一緒のはずなのですがこのページは再生されてこのページは再生されないと言った形になります ・両方で再生できる http://jpg1.sakura.ne.jp/amamiya/amamiya.html ・ファイアフォックスのみ再生できる http://jpg1.sakura.ne.jp/zono/zono.html 何が悪いのか、何を修正すればよいのかわかりません わかる方教えていただければ幸いです

  • IE8で表示されない画像がある

     Vista使用しています。Firefoxで表示されているものがIE8では表示されないものがあるのですが対処法を教えて下さい。「http://support.mozilla.com/ja/kb/Managing%20profiles」でプロファイルの作成の次に「Firefox」では動画が表示されますが「IE8」では表示されません。他のサイトでは問題無く表示されます。 ちなみに、「ポップアップブロック」は無効、Adobe Flash Playerインストール済みです。Firefoxでこのサイトを開き問題の画像を「ieタブ」で開けます(ie)。対処法をご伝授願います。