• 締切済み

スペインにあるダリ オブジェの質問

スペイン旅行中に偶然ダリをあつめた美術展をやっていました。その中のオブジェに円形にタイル張りされた中に魚と闘牛士がつるされている作品がありました。その円形のタイルには、穴があいており人間がいろいろな形で(手を出したり、頭をだしたりさまざま)存在していました。ふとこの作品を思い出しました。なんという作品だったのか調べていますがなかなかつきあたりません。もしご存知の方がいたら教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1
nooonao
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくみてみます。