COACHのバックのバリ島と成田免税店の比較

このQ&Aのポイント
  • COACHのバックの購入を検討中の女性が知り合いにいまして、バリ島のCOACHのショップと成田の免税店ではどちらが安いか悩んでいます。
  • 出所がわからないショップではなく、免税店・直営店・直営アウトレットショップでの購入を考えています。
  • 物によっても違うでしょうが、平均してどちらが安いか知りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

COACHのバック バリ島 成田免税店 アウトレットショップ

いつもお世話になっています。 今回も宜しく御願い致します。 COACHのバックの購入を検討中の女性が知り合いにいまして、 その女性が、バリ島に旅行にも行くので、バリ島のCOACHのショップと成田の免税店ではどちらが安いのか? 悩んでいます。 出来るだけ安く買いたいと思っていますが、出所がわからないショップではなく、免税店・直営店・直営アウトレットショップ(例・幕張)での購入で考えています。 物によっても違うでしょうが、平均したら、、、何処が安いかを教えて頂きたく思っています。 ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。 一応、候補もあるのですが、他の種類も多数見てからの候補ではないので気が変わるかも?? なので、平均してどうでしょうか? (アウトレットは新商品の入荷はほとんどないのはわかるので、余り比較対照にならないと思いますが・・・) どうぞ宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kilara43
回答No.1

こんにちは。 コーチはやはりアメリカでの購入が一番安いのですが・・・ 成田の免税店、(バリではコーチを見なかったのでわかりませんが)同じインドネシアのジャカルタの免税店よりはアウトレットの方が安いです。 私は東京のラフェット多摩というアウトレットモールにかなりの回数足を運びますが、アウトレットのコーチ(勿論直営店)は本当に安いです。 ショルダーバッグは1万とかで買えます。 でもアウトレットだと種類が少ないので気に入るものがあるかはわかりません・・・(^^; 一度アウトレットモールに足を運んでみてはいかがでしょう^^ 参考までに・・・

dokkala-n
質問者

お礼

こんばんは! kilara43様 回答有難う御座います!! 半ば諦めていました・・・消そうかと^^;; 過去の質問を見ていても・・アメリカ(ハワイ)がお勧めとありました。 その知り合いは 今までコーチを買った事が無かったらしく、最近 エルゴ レザー ホーボー ?? ブリーカー レザー ダッフル ?? とかがチョット良いかな?と思ったらしく、 まだ、その二つのからとは決めてはいないのですが、 コーチも可愛いじゃん^^と思ったそうで、こんどバリに行くから安くなってたら買おうと思っていたみたいです。 ですが、免税店で買うか、バリで買うか・・何処で買ったら安いのか、わからなく迷っているそうです。 安く買えるのでしたら、当然安く買えればと思っているそうです。 ラフェット多摩ですかぁ~~ 良い情報ありがとうございます!! 千葉に住んでいるので幕張に行ってみようかと思っているらしく、多摩の直営店までは気にもしていなかったそうです!! 車で行けばたいして遠くないので行ってみようかと言っています!! 確かに種類が少ないのが難点ですよね^^;; 良いものは皆さん狙ってますし、入ってもすぐに無くなってしまって・・・運ですね! アウトレットは視野に入れて検討してみるそうです。 有難うございます。