• 締切済み

パソコンの表示

パソコンの画面上のアイコンがアクティブ化されていてアイコンの下の名前のところが青い四角にくくってあって何を軌道していたのかがわからなくなったんですがどうすればもとにもどりますか?教えてください

みんなの回答

• t-y70
回答No.1

アイコンの無い場所でクリックすれば、どのアイコンも選択していない状態に戻ります。 また、タスクマネージャの中のアプリケーション項目に、 現在立ち上がっているソフトの名前が表示されますので、 確認してみてください。

aloha7
質問者

お礼

アイコンのない状態でクリックしても元にもどりませんでした。ありがとうございました