• 締切済み

ヤフーメールとOCNのメールの送受信のエラー

僕は普段ヤフーメールを使用しています 友達がOCNのメールをアウトルックで送受信しているのですが、 友達とお互いのメールの送受信ができません。エラーメールとしても 返ってきません。 他の人からのメールは問題なく届くのですが その友達からのメールだけ送受信できないのです。 どのような事が問題なのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

迷惑メールフォルダに入っているとかゴミ箱に入っているとかはないですかか? もし無いなら、OCNとYahooのサポートへ連絡して、メールの追跡をしてください。

namacchi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 違うヤフージャパンIDのメールだと 問題なく届くんですけど、メインで使ってるのだけが 届かないので、恐らくはメール設定がおかしいのでは ないかと思っています。