• 締切済み

カラーコンタクトと普通のコンタクトの2重のせ。

あるヴィジュアル系バンドの方の動画をみてたら、 目に度がはいっている普通のコンタクトを入れた状態で、 その上にカラーコンタクトを載せていました。 私はこの方法だと目に悪いと思うのですが、 皆さんはどうお考えでしょうか?

• fullow
  • お礼率63% (436/687)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは とんでもなく眼に悪いです 短時間からいいと言う問題ではなくて 眼の度にも悪いし 眼事態にも悪いですね ご本人はあまりよく見えていないんじゃないかと思いますよ

fullow
質問者

お礼

こんにちは。 やはり目に悪いですよね>< どうもああいう事をネット上で流すのはよくないと 思うんですよね。 お返事ありがとうございます。