• ベストアンサー

macのキーボードとマウスをwindowsで使うには

AppleのWireless KeyboardとWireless Mighty Mouseをwindows環境で使いたいと思っています。 http://www.apple.com/jp/keyboard/のやつです。 キーボードはAppleKというソフトを使えばいけそうな感じなのですが、マウスはどうか分かりません。 右クリックと左クリックを認識できるのようなので、windowsで使えれば使いたいのですが、どなたかアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
kerupy
質問者

お礼

大変助かりました。 ありがとうございます。