解決済みの質問
新婚旅行でフロリダに行きます。結婚式は自分たちだけで行い、会社の同僚、上司からはお祝いを頂き、先にお返しをしています。
同僚へのお土産はチョコレートと雑貨ぐらいにしようと思うのですが、上司に買うお土産で悩んでいます。
お土産カタログに載っている、ジェイクスのクラムチャウダー、See'sのチョコレート、バーツビーズのリップバームが気になっているのですが、私がどんなものか分からないので、決めかねています。
See'sは西海岸のお店とも書いてあったので、フロリダ土産で渡すのも…とも思います。
これらの評判や他のお勧めがあったら教えてください。
また、プレミアムアウトレットで買えるお勧めもお願いします。
投稿日時 - 2007-11-21 23:55:54
See'sのチョコレートは、ロスの土産ですが、まあ、もらう方もそんなことはわからないから良いと思いますよ。このチョコレートはこの間、ロスの空港で買って食べましたが、めちゃくちゃおいしかったですよ。
良く、みんな買ってくる、マカダミアチョコの10倍おいしいかな・・・。私だったらこれが欲しいですね。
投稿日時 - 2007-11-23 03:17:51
お礼
ありがとうございました。
実際に食べたことのある人の感想を聞けてよかったです。
投稿日時 - 2007-12-04 22:02:01
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)